FC2ブログ
ヤリマンと出会える掲示板
ヤリマンとのチン道中記
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タマ舐めが大好きなヤリマン

俺はタマタマの毛をほとんど剃っている。タマ袋に関してだけ言えばパイパンに近い。
それが気に入ったかどうかは知らないが、この間セックスしたヤリマンはやたらとタマキンを舐め舐めしたがる女だった。

たっぷりの唾液で満遍なく濡らしたあと、片方のタマずつ口に含んで、ぐちゅぐちゅするように堪能。
その際、ヤツはずっと俺を見てきた。Sの典型だ。

何を隠そう、ロケット山井はタマを舐められるのがあまり好きじゃない。なんだか怖いのだ。
口に含まれるなどもっと怖い。心のどこかで「噛まれたら……潰されたらどうしよう」と思ってしまう。
フェラチオのときはまったくそんなこと思わないのだから不思議だ。

とにかく、こないだのヤリマンはタマ舐めフェチだった。
それ以外はなかなかいい女だったんだが……

もう一度会うかどうか、迷っている。



★当サイトについて★

当サイトには悪質なワンクリック料金請求サイト等の広告、 騙しリンク等一切ございません。
管理人も登録確認済みなので、どうぞ安心してご利用ください。



プロフィール

ロケット山井

Author:ロケット山井
出会い系サイトのサクラの経験を活かして優良サイトを見抜き、ヤリマンを探してはハメてを繰り返している、シタイシタイ病のロケット山井です!
ヤリマンとの出会い方から本番までの実体験を中心に日記にしていきたいと思いまーす。
よろしくっス!!


最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


フリーエリア

アダルトチャット
BBS7.COM
MENURNDNEXT
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング



◆◇◆◇◆◇◆◇◆
広告のお問い合わせ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。